ブログをはじめて1年が経ちました

20120520-youjinbou

今日でブログを始めてちょうど1年が経ちました。

唯一、昨年2015年12月12日に書かなかった(バンドの打ち上げで昼から晩まで飲んでいた)日がありましたが、それ以外の日は一応何かしらを書いたんですね。やればできる!

写真は特に関係なく、本郷にある至極の麺屋「用心棒本号」の麺姿。以前にも何かの折に触れて出てくるラーメン店です。

三人一緒
帰路麺屋にて思い起こす昔のこと
ああ今何処G9X

一番最近行ったのが今年の1月16日で、それから行ってないんですね。4か月も行ってない!行きたいとは常に思っていますが、ラーメンをあまり食べなくなったせいか、あまり足が向かなくなっています。この麺屋は麺の量が多いので、今行ったら結構な満腹必至。行く時には覚悟の上で行くべきでしょう。

という麺屋に、2012年5月20日に行ったときに撮った写真がiphoneの中にありました。もう4年も前ですか。なるほどー。いろいろあったようななかったような。

というわけでレンタルサーバーの更新も無事完了したので、新たに1年、再び書いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする